スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Con brio!! ~第一回アンサンブル作曲作品展~」の音源とサンプル楽譜が公開になりました。

最近折ってねえ・・・

というか折り紙できるか不明。

私が入っている部活は吹奏楽部なんですが、定期演奏会が六月下旬にありまして、それでミラーボールをやろうという計画があるんです。照明係の長である私はミラーボール作成に精を出し、ミラーボール設計、ミラーボール素材実験、ミラーボール組み立て、ミラーボール取り付けetcetc.......

つまりミラーボールやべえってことです。

あと論文やったりソロコンテストの練習やんなきゃだったり作曲コンテスト(半ば諦め)書かなきゃだったりああそろそろ受験だ勉強しなきゃだったり.................

超忙しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




はい。すいませんでした。今回の記事は、この間開催された「Con brio!! ~第一回アンサンブル作曲作品展~」の音源と楽譜が公開されたので、そのお知らせです。

Con brio!!
こちらがCon brio!!のサイト。

Con brio!! 2013 Sounds and Scores
こちらが音源、楽譜公開のページ。≪レストレス・フゲッタ≫が私の曲です。

レストレス・フゲッタ

こちらが動画です。ちなみに初動画埋め込み。重いかもしれませぬ。

ちなみに、楽譜はタダで配布しています。Con brio!!の問い合わせ欄にて問い合わせていただければこちらからE-Mailでお送りします。お気軽にどうぞ。

ちなみに、1曲を除いて全ての曲は、アンサンブルコンテストで使えるように、5分以内に収めてあります。拙作レストレス・フゲッタも、4分半程度に収めてあるので、ぜひぜひアンサンブルコンテストの選曲にどうぞ!!!!!!

それと何か質問あれば、コメントにてお願いします。

ぜひぜひ聴いてみてくださいね!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

折り紙関係ないけど

ソロコンテスト地区大会で金賞取ったよ。

県大会出場だよ。

やったあ!!!!!!!!!!!!!


それだけ
関連記事

13つ首の鶴展開図折り

うまくいかねえ・・・

S太郎さんの13つ首の鶴の展開図折りがうまくいきませぬ

十三首の鶴

こういう感じになるはずが・・・

13crane1.jpg
13crane2.jpg

グロい。なんだこれ既に鶴じゃねえ

なぜこんなことになったのかというと

"背のカドが、頂点でキッチリ固定されている"折り方をしなければならないはずが、それを無視して折り進めてたから。

よくわからずに最後のほうは適当になってしまった。



明日ソロコンテスト本番なのに何やってんでしょうねほんと

練習の合間に・・・って感じで折り紙したけどもっと練習しろよ俺

テューバ吹こ。
関連記事

本日、「Con brio!! ~第一回アンサンブル作品展~」が終了いたしました。

突然ですが

ここに昔書きましたが、今日、Con brio!! ~第一回アンサンブル作品展~が開催され、無事、終了いたしました。

今回私は「レストレス・フゲッタ」という作品を出させていただきました。この曲は一言で言うと「不安」の曲で、全音音階という不安定で神秘的な音階を用いて作られたメロディがずれて重なって膨らんでいくような曲です。

この曲の録音と楽譜は、2/17に公開される予定ですので、ぜひお聞きください。


そして今回の演奏会では、折り紙展示会も開きました。

神谷氏の作品や、昨夏JOAS賞を受賞した「くちなわ」、その後に作った亜種作品の「百足」などを飾り、折り紙とはあまり関係がなかった方々に見ていただきました。

評判は良く、みなさん現代のコンプレックス作品や連鶴に非常に興味を示されていました。

まあまた写真無いんだけどね!!!!!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

デジカメほしい!!!!!


2/17に音源,楽譜が公開されたら、またこのブログで公開するので、よろしくお願いします。
関連記事

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

HIRO

Author:HIRO
連鶴を主に折っておりますが連鶴以外の折り紙もします
。18です。

↓著作権に関する諸注意
著作権について

!attention!お知らせ!attention!
図らずもキツイ学科に入ってしまった 社畜トレーニングだと思ってがんばる
カテゴリ
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
今来てくださっている人達です。
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新率とか
つまりは、私のやる気率ですな。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。