

さあ盛り上がってきてまいりました

遂に高三の夏です。

現実逃避の末の夏です。

ここまでわくわくしない夏休みは生まれて初めてです。

だって受験生だもの。

という事で、半年ほどこのブログを放置します。

いやもしかしたら一年半かもしれないけど

半年してもいなかったら、ああこいつ落ちたな・・・と思って下さい。人によりますが、きっとおいしいご飯が食べられることでしょう。

半年ほど放置と書きましたが、今の期末テストが終わってから一週間、折り紙の論文等々に充てるので、一回ぐらいはなんか書くかもしれません。

もうこの時点で意思がゆるゆるですね

ぶっちゃけ目指すところを目指してるのにこの態度は何だって話ですね。まあお勉強をがんばります。





最近折った作品を晒します。


13_7_10_413_7_10_3
13_7_10_213_7_10_1

エヴァンゲリオンに出てくるロンギヌスの槍です。

ねじれた鶴を折った時に、Facebookで友人が「ぜひロンギヌスの槍を!」と言ってきたので折りました。

製作時間20分です。用紙はほっそながい菱形用紙です。成形のためにワイヤーを仕込んであります。

ワイヤーは100均、紙も百均のコピー用紙です。

まあ、ぶっちゃけ鶴である必要性ないよね

折ってて時間を無駄にしている感覚が酷かった。





もう一つ晒します。

13_7_10_5
13_7_10_6

朝登校して、衝動的に折りたくなったもの。

折ってすぐに後悔した

友達に見せたら本気の顔で心配されたりしたけど、普通の精神状態です。

これも菱形用紙です。製作時間は5分です。

13_7_10_7
苦しい・・・






突然になりますが。

鹿児島って素晴らしいですよね。

物心ついてから3~4年間住んでいましたが、本当にいいところだと思います。

なんで急にこんなこと言い出したのかというと

花岡パトリオット-【時事】TPPあかん、まじであかん。
(このブログの口調が少し移ったのは内緒)

この記事の写真を見て「うおおおおおおお」ってなったからです。

老後は鹿児島で折り紙と音楽をしてのんびり生きたい。





では、この辺でおしまいにしようと思います。

もしもこの半年のうちにインターネットで私の姿を見たら、おい何やってんだお前勉強しろと書いて下さい。

反省します。
関連記事

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

HIRO

Author:HIRO
連鶴を主に折っておりますが連鶴以外の折り紙もします
。18です。

↓著作権に関する諸注意
著作権について

!attention!お知らせ!attention!
図らずもキツイ学科に入ってしまった 社畜トレーニングだと思ってがんばる
カテゴリ
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
今来てくださっている人達です。
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新率とか
つまりは、私のやる気率ですな。
月別アーカイブ
