

機を逸した

連鶴でスマートフォン折りました!!!

画面は32画素なんですが、従来のタント仕様ではなくオーロラ折紙仕様になったのでgifだけでなくjpegも再生可能になりました!!!!!!

さらにさらに!!!他社のスマートフォンと比べて大幅な軽量化に成功しました。その重さなんと13g!!!

残念ながらスピーカーはウーファー(40Hz以下)のみとなっておりますが、2.1chステレオを実現しました!!!

お値段なんと!!!!49800円!!!49800円でのご提供となります!!!(機体のみ料金)

お問い合わせは以下URLまで!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://28herocompany.blog.fc2.com/



************************************************************

みたいなのを考えてたけどエイプリルフール終わっちゃったよ・・・

しかしまあ写真の一つも用意できなかったのでこのくらいにしておくことにします。

エイプリルフールネタで一番好きなのは去年auがやっていた「zzzBedPhone」ですが、今年のdocomoの「月に基地局」もなかなか好きでした。

エイプリルフールネタはもう企業の広告としての側面もあるんじゃないかって気もしますが、みんな一斉にふざける日が一日ぐらいあってもいいと思います。

来年に期待!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぱっと見スマフォ折って壊したのかと思ったw
流石にそこまで折り師になってなくて安心したわ(笑)
そういや俺も4/1何もやってねぇや
去年も同じこと思ったが

No title

スマフォを破壊できる連鶴もすごいけどな笑

来年のネタに非常に期待してをります(凝視)

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

HIRO

Author:HIRO
連鶴を主に折っておりますが連鶴以外の折り紙もします
。18です。

↓著作権に関する諸注意
著作権について

!attention!お知らせ!attention!
図らずもキツイ学科に入ってしまった 社畜トレーニングだと思ってがんばる
カテゴリ
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
今来てくださっている人達です。
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新率とか
つまりは、私のやる気率ですな。
月別アーカイブ
