

A study for abstract expression #1:11

折り紙による抽象表現に向けて習作を作ったので載せます。Paul Jackson さんのOne Crease作品がネタです。

A study for abstract expression #1
IMG_3039.jpg

A study for abstruct expression #10
IMG_3040.jpg

A study for abstruct expression #11
IMG_3041.jpg

10が上手く行って1がまあまあで11が失敗という感じです。他にももっと色々とやっていきたいです。

それと、Paul Jacksonさんの折り紙でOrganic abstractsというのもあったので睨みました。
IMG_3038.jpg

左がオリジナルで右が少し弄ったものです。

情報のミニマル化が大事なのだなあと思いました。



それと、折り紙を用いたインスタレーションを見つけました。東京芸大界隈だそうです。こういうクオリティって出すのが難しいですね…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

HIRO

Author:HIRO
連鶴を主に折っておりますが連鶴以外の折り紙もします
。18です。

↓著作権に関する諸注意
著作権について

!attention!お知らせ!attention!
図らずもキツイ学科に入ってしまった 社畜トレーニングだと思ってがんばる
カテゴリ
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
今来てくださっている人達です。
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新率とか
つまりは、私のやる気率ですな。
月別アーカイブ
